体と心と魂を癒す、ブログ始めました!

ハンズオンヒーリング札幌SOURCEのきむです。

このページを訪れていただきありがとうございます♪

2024年8月より、ブログをこちらのドメインで新しく始めることにしました。更新頻度も今までよりも多く、楽しめるようなブログにしていこうと思っております。

テーマは、体と心と魂を癒す、記事を書いていこうと思います。
癒すといっても、気持ちいい〜だけではない、深い話を書いていきます。

※心と体と魂を癒すことを真剣に考えるサイトであり、いかなる宗教とも関係ありません。アルケミーの伝統や、シャーマニズムの智慧の影響は受けております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハンズオンヒーリング札幌SOURCEのプラクティショナーのきむです。
School of Healing Arts and Scienceの卒業生。神学科在籍。
趣味は乗馬。絵を描くこと。

コメント

コメントする

目次